2014年08月09日

おひさですぅ〜!

身体のあっちが悪い、こっちが悪いと病院通いで忙しい?日々を送っています。(苦笑)
生前、母が「痛いのは生きてる証拠」と言っていたことを思いだします。
痛くなく、苦しくなく生きられるのが一番ですが。

昨日無事に60うん歳の誕生日を友達に祝ってもらって、いい日を過ごせました。
友よ、ありがとう。
病気も、きっとなにか意味があるのでしょう。
負けないぞ!自分に。

いろんな病気がなかなかよくならず、少し焦り気味ですが、病気とそれなりに上手く付き合っていこうと思ったら、気持ちも軽くなり、そうすると気分もよくなるから不思議です。

日記も、更新できなかったり、できなかったり(笑)ですが、ゆっくりとでも続けていきたいと考えています。
思い出したら覗いてみてくださいね。

暑さ、お大事に。
posted by コウエイ at 05:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

