2013年11月18日

朝から失敗!どんな日になるのでしょう〜?

今日は、日中は気温が20度くらいになるらしく、動くにも楽そうだ。朝の仕事は、スムーズに進み、みんな終わり。といっても家事は「これでいい」というのはないので、い、い、か、げ、ん、に終わらす。

朝、顔を洗って、化粧水をつけたつもりが、ビンをよく見ると「除光液」だった。
慌てて顔を洗って、さぞ!「ひりひり」するだろうと思ったら、なんともないっ。!
除光液の質がいいのか、私の顔の皮が厚いのか、・・・・どちらなんでしょう〜!?(笑)

「元気の元」のアロエベラジュースを飲もうと、小さめのカップに三分の一ほどいれたのを、すっかり忘れ、そのカップに紅茶を入れ、砂糖、クリープまで入れて、それでも、アロエのことは頭にはない。
飲んだらぬるい!
そこで、やっとカップにアロエベラジュースを入れたのを思い出した。
今からこれでは、自分でも先が心配だぁ。!

「あなた!どなた。?」ということにならないため、脳にも刺激与えねば・・・・・!

日記を書くことは、頭の刺激にはいいと思うので、体調のいい時は続けていきたいと思う。
posted by コウエイ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380526983
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

