2013年11月29日

「一日、一日を大切に」と思いながら、病院に行く日が多い年でした。

久し振りに整形外科へ電気治療に行く。9時すぎの早い時間は比較的すいていて待つことは少ない。
まじめに治療に通えば、腰の痛みも、もう少し楽になるのかもしれないと思いつつも、、整形に行く途中に、かなり急な坂が2つ続く。
その坂を上るのが億劫になった。

心臓は落ち着いてきたので、息切れはしなくなったが、それでも、坂を上る時は「ヒイヒイ」と息苦しいし、膝も腰も痛む。
亡くなった母の歳まで、後!相当あるが体力には全く自信はないっ。!

リハビリ中、療法士の先生と目と目がまとも?にあった。
 「今!目があったね。」
私「はい!☆はでたけど、黒ハートはでませんでしたぁ〜!」
 「僕も。」
みんなが爆笑。exclamation×2exclamation&question

11月も、今日と明日で終わりですが、まずは、「元気です」と言えるようになりたいです。
キスマーク は元気なんだけど・・・・・!!(笑)



posted by コウエイ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381477251
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。