2013年12月13日

私って〜力持ち??

洗濯物を干す「角ハンガー」についてる洗濯ばさみが、洗濯物を干そうとする度、一つ壊れ、又!一つ壊れで、本来ならもっと干せるのに、幾つも干せない。!(苦笑)
角ハンガーを外に出したままなので、洗濯ばさみも雨や風にさらされて強度が弱くなったのだろうか。
特に、私が力持ちではないと思うのだが、どうでしょう〜か。???
それとも「アロエベラパワー」炸裂かぁ〜!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

そんなわけで、今日、角ハンガーを買いに行き、清水の舞台から飛び降りるつもり(やや!オーバー)で一番高いものを買った。
これで暫くは、洗濯ばさみも壊れることはないだろう。
それでも壊れたら、やはり!私は力持ちなのかもしれない。(笑)

今朝、新しい角ハンガーに始めて洗濯物を干したが、ハンガーがピカピカで気持ちもよく、久し振りに鼻歌など歌い、洗濯干しを完了しましたぁ〜!わーい(嬉しい顔)

今日は12月の下旬ごろの気温だそうなので、みなさん!風邪をひかないように、いい一日をお過ごしください。
posted by コウエイ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ご無沙汰してます 私もリハビリに専念したいと思っています。
 手足が 運動不足で 痺れや痛みがあります。
 時の過ぎるのがはやくて 田舎に帰ってから 9年もたちました。。良いお歳を お迎えください。
Posted by 福ちゃん at 2013年12月18日 15:13
副ちゃん、書き込みをありがとう。
手の痺れ、痛みは辛いですね。
痛いけど動かさないと又それ以上に痛くなってしまいます。
リハビリの先生に教えていただきながら、無理しないように運動してください。
痺れや痛みが早く取れるように祈っています。

私も、今年は病気ばかりの一年でしたが、来年はお互いに「元気」な年にしましょうね。
Posted by kouei at 2013年12月20日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。