2014年02月01日

少しづつ春へ。♪♪♪

あっちが痛い!こっちも悪いで、気がつけば2月。「元気そうねぇ」と言われたら、「はいっ!元気です」と早く答えたい。

2月は「如月」と言うが、あたたかな陽気になるので「気更木」とも書き、草木が芽吹くので「生更木」とも書くようだ。

少しづつ、季節は春へ動きはじめている。
私も「病気」という重いコートをいつまでもまとっていないで、「春色」に着替えたい。

といいつつ!今週は、歯が痛くて辛かったぁ〜〜!(苦笑)
一番苦手な歯医者ですが、
予約・・・・・仕方なくしましたぁ〜!むかっ(怒り)
posted by コウエイ at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いですね(((><)))
まだまだ要注意です 御自愛くださいね

(((((〜^^)〜
Posted by とんぼ at 2014年02月07日 22:56
とんぼさん、お元気そうで嬉しいです。

東京は「ドサッ」と雪が降りましたが、あくる日が意外と暖かかったので、ほぼ雪は残っていません。
でも、日陰はまだまだ凍っていて、スッテンコロリンとすべりそうです。
おもすびコロリンだったらいいのになぁ〜!(笑)

まずは、元気でいきましょう〜!
Posted by kouei at 2014年02月11日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。