2014年06月11日

お酒も飲まないのに?

私はお酒は飲まないのに「脂肪肝」である。・・・・・胸を張っていっている場合ではない。!
それも中度の・・・・・・・!
肝機のうの数値も高い。

身体にわるく食べてはいけないものが好きです。
でも、今より悪くなって苦しむのは嫌なので、少しづつカロリーの高いものや脂分を控えてきた。・・・・・つもり。(苦笑)

先日の検査で、脂肪肝はあるものの、軽度になったぁ〜!るんるん
とんかつ、コロッケ、からあげ、など、など、食べるのを我慢をした。
あぁっ!カツどんが食べたいなぁ〜!(笑)
なぜ?身体にいけないものが好きなのでしょう〜!(謎)

アロエベラジュースも続けて飲んでいる。
それもいいのだと思う。

ここ2年ほどは、医者通いばかり。
早くぅぅぅ〜人間になりたぁいぃぃ〜!いや!違う!はやく元気になりたぁいぃ〜!

幸い、通院している病院のドクターはよく話を聞いてくれて、しっかりと診てくれる。
私の身体を心配してくれる友も多い。
ありがたいことです。
カツどんぐらい我慢せねば!・・・・・・(苦笑)

病気にはなっても、「病人」にはならないぞー!


posted by コウエイ at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

